もち子とすし子のオベイサン

素直じゃない主婦2人のオベイサンへの道のり

もち子とすし子って何者?!

 

おはようございます。

 

もち子とすし子です。

 

投稿6日目☀️

 

 

今日は私たち2人の自己紹介をしたいと思います♫

 

もち子のプロフィール

アラヒィフで3人の子供の母であり

妻であり

嫁である

子供達は巣立ち夫婦だけになる

自分のことより他人 周りのことを優先して

自分を疎かにしてしまう癖あり

料理を作るのが得意←めちゃうまい(すし子)

もち子の名前はお餅が大好きだから、もち子にしました😊

 

 

すし子のプロフィール

アラサーで3人の子供の母

私も妻であり 嫁です。

子供達はまだ小学生、幼稚園児なので、

わちゃわちゃな日々を過ごしています。

熱しやすく冷めやすい性格🔥💧

細かい作業、絵を描くのが好き

すし子の名前も、もちろんお寿司が大好きだから

すし子にしました笑☺️

 

私たちは一卵性親子と言われるくらい、

考えている事や声、行動がとてもシンクロします。

その日の晩御飯の献立も相談していないのに一緒のものを作っていることがあります笑笑

 

 

長子として生まれ、

女性であり、親子であり、であり、です。

私たちが経験した出来事を、いろんな立場から

気づき学び、行き着いたオベイサン

同じ出来事の視点が大きく変わったことを、

これから紹介していきます。

↑(もう始まっていますが😉)

 

 

 

 

6回目の投稿にして、やっと自己紹介です笑

どんな人がこのブログを書いてるのか、気になっている人なんているのかな…?😅